人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

土曜日

今日もまだ復調しないので、休んでます。
運動はローラー台のみだ。
もう少しかな?
出だし絶不調の冬だね。

何だかやりたいこともたくさんあるし、VQも十種ヶ峰も行きたいのだけど、なんか出不精になりつつある。
これは不味い!

でも、休みながら、いろんな情報収集しまくり、あれもこれもの妄想は広がってる。
そろそろ自分でもじっとしてられなくなるはず!

ところで、今のJTのCMで使われてる曲の原曲はジョージ・ウィンストンのあこがれ/愛。
ピアノ曲ですごく好きな曲。
初めて聞いたのは、95年位か?
ピアノ曲でアルバムを買ったのは、ジョージ・ウィンストンのautumnだけだ、その後ベストのSEASONSを買ったな。後にも先にも、ピアノ曲のアルバムを買ったのはこの人だけだ。
もう20年もたつんだな。
音楽で思い出すあの頃。

それぞれ、その時、ありますよね。
by VAN-QUISH | 2015-12-05 23:25 | 日々のこと | Comments(0)

by VAN-QUISH