人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

100

いやぁ、詰め込むのは本当に難しい。
パッと見えてる成功の姿は、パッと作られたものではなく、10年なら10年の歴史、積み重ねの結果、今現在の成功がある。

そりゃそう!
わかってるつもり。

いきなり百点ではなく、5年先、10年先のレガシィを考えながらと言うことですね。

出方を間違えて、目先で百を目指すと、3年後には何も残ってないなんて事にもなりかねない。
戒めておかないと。

色々とわかってきたな、あのとき言われたことが。
みたいな、そんな心境。

時々、こういう思いを大切にしとかないと、見えなくなりそう。

でも、ワクワクする事も大事!
皆様、期待しててください!!
と、出るのではなく、共に5年後10年後な未来に期待しましょう♪

思い続ければ、夢叶うとか言うやつです。

花火からのレガシィが、花火を越えるように!


by VAN-QUISH | 2015-10-27 23:05 | ちゃり | Comments(0)

by VAN-QUISH