人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

2015年9月6日 十種ヶ峰之戦

なんといっても夜に降り出した雨は、未明には雷雨。
想定外だったがコースを半分に短縮。ハイスピードコースに。
走ったライダーたちは、予想以上に楽しい笑顔を見せてくれてましたね。
たまにはこんなレースも良いもんです。
コースの難易度、エスケープの設定などから、エキパクラスではコースのショートカットラインは使用しないという“紳士協定”が締結され、草レースならではの楽しさもあったり。小規模ながら良いタイムトライアルだった気がした。
そんな雨のレースなせいもあってか、女性ライダーが少ない。
それでも走ったMISSY、流石です。スポーツクラスで3位に入るタイムでしたからね!
2015年9月6日 十種ヶ峰之戦_a0085632_23383472.jpg

スポーツクラス。シングルトラックの無いハイスピードコースを制したのはなんと小学生のエイト!
これはもうエイトの実力を称えるしかないでしょう!!素晴らしい!!
2015年9月6日 十種ヶ峰之戦_a0085632_234081.jpg

エキスパートクラスは、中国地区で活躍する唯一の高校生エリートライダー田丸裕(SRAM LITEC Rising)が優勝し、マジックマリー(シュワルベ)を獲得。
2015年9月6日 十種ヶ峰之戦_a0085632_23452894.jpg

タイムトライアルにBBQしてまたタイムトライアルと、楽しい週末でした!
by VAN-QUISH | 2015-09-07 23:44 | イベント | Comments(0)

by VAN-QUISH