人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

小豆

改正道交法の話がライダー間で盛り上がってるけど、摘発されないと言う自信は無い!

3年間で二回の摘発で、3時間の講習?

とりあえず、自分の事は棚にあげて、あのスマホ見ながらチャリ乗ってる連中は消えてほしいな~、勝手にぶつかって来そうになりながらも、寸前になって気付いた瞬間「うわっ!!!」とか言われるし…。言いたいのはこっちなのだが。ムカ

ま、そんなことはどうでもよいけど、もっとどうでもよい話で、ニュース読んでたら、小豆島が出てきて、いつも頭の中で「あづきし」まで読んで、「しょうどしま」と読み返してるな~と。今しがた思ったところで、くだらないこと言ってないで寝ましょう♪
by VAN-QUISH | 2015-01-21 00:56 | 日々のこと | Comments(0)

by VAN-QUISH