人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

台風

帰りに皆既月食を見ようと、職場を出たものの、自転車乗りの性か、夜空を見上げることも忘れてペダルを漕ぐ!

家に帰りつく頃に思い出して慌てて月を探すと凄く違和感のある三日月が見えた。
今夜空を見ると、ほぼ満月ですね。

ところで、季節外れに巨大台風が近付いてますが、12日あたりに九州とすると、長崎国体の開会式は大変そうですね。
今だかつて国体の開会式が中止になったことはないとか。

さて、12日と言えば、富士見でダウンヒルだけど、こちらもレース日の天気予報が微妙に雨。
なるべくならドライのダウンヒルを楽しみたいな。
by VAN-QUISH | 2014-10-09 00:24 | ちゃり | Comments(0)

by VAN-QUISH