人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

マクル

マクル_a0085632_23205058.jpg

早速乗って、慣れることと、セッティング。
今日はフロント回りを中心にセッティング。
おそろしく軽い!!

先日、フレームだけ持ったらそれなりの重量感と書きましたが、完成したら逆です。
めちゃめちゃ軽い!!

マクル_a0085632_23211585.jpg

平地で乗った感じでは、キャスター角がかなり寝てるので、ハンドルの切れ込みに戸惑いを感じたけど、これは今まで肩下の短いフォークを使ってたから仕方ない。

しかし、一転、コースインすると違和感無く乗りこなせたので、650B への対応もそんなに苦労しない感じ。

そんなことより、軽くて、オールマウンテンのように軽快に遊べます。
ふわふわ。ヒラヒラ。

全体的な印象も、先週まで26インチのマクルに乗ってたわけだから、正常進化した同じ名前のマシンに抵抗もなにもないのかもしれません。

ハンドル幅は、とりあえず800を790位で握ってます。

とりあえず来週の富士見のレースに向け、慣れたのBOSのユニットに付け替えて、重量測定して約16kg 。

素晴らしい。
ちなみに、先週まで乗ってたマクル26は19.94kg 四キロは軽くなってるわけで。

逆に今は軽すぎて怖いくらい?

フレームもそんなに大きくないから、Sサイズでかなり幅広いライダーが乗れるんじゃないかな。



thanks
Yuris
F.O.Gbikes
ccmatsunaga
by VAN-QUISH | 2014-05-24 23:19 | MOREWOOD | Comments(1)
Commented by G,O.D at 2014-05-25 01:48 x
かっちょええ~!

by VAN-QUISH