人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

ぷらん

色々とやってりゃ、それだけ色々と思うこともある。

1人で楽しんでりゃもっと気楽だと思うこともあれば、仲間がいるからどんなに救われ、楽しさも倍増と思うこともまたある。

性格、考え方、生き方的なものはそんな簡単に変わるものでもなく、何より今は立ち止まりたくないので、色々とやれることをやろうと思う。
成功か失敗か、正解か間違いか決めるのは、やった後で良いか?

要領良くと言われても、それはかなり難しい。
そろそろ、あっちも動き始めようかな。
体が2つあると嬉しい。できれば指揮系統とは別の実働部隊5つくらいが理想。

閉じこもりがちに一人になるのをやめて、誰かに手助けを求めても良いかしら。

と思いのたけをオブラートに包みながら殴り書きすると、とても暗い感じに・・・。
いや、すごくポジティブな思いのはずなんだけど!
by VAN-QUISH | 2014-04-17 23:54 | ちゃり | Comments(1)
Commented at 2014-04-18 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

by VAN-QUISH