人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

ウォーカー

映画は見てたけど、しばらく見ないでいたワイルドスピードEUROmissionを見た。

いや、ヤバイねオープニングから10年級の回想。
ふと10年前一緒に乗ってた、ワイルドスピード好きのライダー仲間の事を思い出したよ。

あいつ元気でやってんのかな~?

にしてもストーリー的にジゼルが死んだのは寂しいな~、ハンのTokyo Driftでの死にも繋がる…。
まあでも、あのおかげでストーリー的につまらないTokyoDriftに味が出てくるからまた面白い。

そして何より、ブライアン役、ポール・ウォーカー、なんで死んでしまったんだ…。残念で仕方ない…。

他の映画のイメージがなく6作だから、ポール・ウォーカー=ブライアン・オコナーなのに!!

なんにせよ、一年後、来春公開予定のワイルドスピード7を見届けなくては。
by VAN-QUISH | 2014-04-13 23:04 | 日々のこと | Comments(0)

by VAN-QUISH