人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

school

流石に仕事も忙しいこの時期、バタバタでレポートもままならずすみません。

と言うわけで、他力に頼ります。

ダートフリーク秋田さんが連れてきてくれた、浅野YOSSY。
ブログでGravity Ride Festaのレポを上げてくれてます。
http://yoshiakiasano.blogspot.jp/2013/11/wood-park.html
楽しんでもいただけたようで、嬉しいですね~。

スクールも好評でしたね。

スクールは
安達君がキッズ1名
yossyが3名
亮君が7名
くらいだったかな??

皆スクールの感想が実に良さそうで、かなり羨ましかった。
講師のトップライダー3名様、ありがとうございました。
YOSSYも安達君も急なお願いにもかかわらず引き受けてくれて助かりました!

ホント、普段一人で乗ってると、意外とわかってないことに気付かされたりするもんです。
受けたかったですね~。

まあ、今回は内嶋亮君を追走し、安達君に追走されるという楽しいライディングもできたので、個人的にも良かったですが。
by VAN-QUISH | 2013-11-15 02:34 | イベント | Comments(0)

by VAN-QUISH