人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

下り

色々とバタバタしてて、何気に睡眠不足ぎみ…。
おまけにここんとこ夜も暑くてなかなか寝られない。

しかしね、4月以降健康的な生活リズムに慣れちゃって、すっかり残業もできない体になってしまった…。この平和な日々はいつまで続くのやら!?

気づけば後数日で阿藤君のスクールだ!あまり積極的に発信しなかったからか、中級はまだ空きあります!!参加お待ちしてます!!
初級を受けたい方もとりあえず連絡してください。

さて、なんだかんだ物議を醸して、それなりに盛り上がってる全日本選手権。
動画を見たけど、予想より全然面白そうに感じたのは内嶋亮君のライディングだからだろうか?

結局、ポイントの都合と予算の都合でキャンセルしたけど、その両方の問題がなければ、特に高低差がどうのとか気にせず参加しただろうな。
いや、むしろ今でも行きたいと思ってるくらいだ。

ダウンヒルしたいぜ!!!
by VAN-QUISH | 2013-07-10 23:55 | ちゃり | Comments(0)

by VAN-QUISH