人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

メット

メット_a0085632_22451699.jpg

メット_a0085632_22451747.jpg

昨日は、スクールの要望があり、初めての方へは、とりあえず楽しく下るためのライディングテクニック、スクールを受けるのが二度目で、本コースを普通に下れてるライダーには、スキルアップに外足加重を覚えてもらった。

楽しんでくれたかな?

そろそろ自分のプロテクターを購入して欲しいかな。
アップで見せられないようなレンタルヘルメット被ってます。

あ、白いメットは、オバQさんから?いただきました、OGK のかなり懐かしいヘルメット!
ただ、プレミアもんですね!
九州最速と言えばデルソル!!




W20
R 20
int (20+40)×5
by VAN-QUISH | 2013-06-24 22:45 | ちゃり | Comments(5)
Commented by オバQ at 2013-06-24 22:59 x
古い物ですが最低限の機能は出来るかな・・・
これも頂き物なので有効に使っていただければと思います。
Commented by VAN-QUISH at 2013-06-24 23:14
ありがとうございました!!
書き方が悪かったですが、十種ヶ峰のレンタル用品の中では、一番まともなヘルメットです!
助かります♪
Commented by 十種ケ峰ok at 2013-06-25 10:09 x
ヘルメットの件で、聞こう聞こうと思っていたのですがついつい遅れ、お礼を言わなければと思っているのですが、感謝しています。オバQさんとは、どなたでしょうか?差し支えなければ教えてください。
Commented by ヒミツ at 2013-06-25 23:34 x
オバQさんは、誰も正体を知りません。九州に行けば分かるかも知れません。
Commented by VAN-QUISH at 2013-06-26 09:09
ええと、オバQさんは、オフロードバイシクル九州と言う、由緒あるMTB愛好者による任意団体さんですよ。
発足当初は、わが山口県出身の、世界的メカニックである吉村洋三さんも関わっておられました。

いまは、磯島さん(昨年秋のグラビティライドにも参加していただきましたよ。)が代表を務められてます。

謎ではないと思いますよ。

by VAN-QUISH