人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

称号を持つ男

十種ヶ峰のあの盛り上がった2日間・・・。

それでも、何となく物足りなかったです。
やっぱりね、コースの造成段階から色々とセクション作りに関わったり、オープンしてからも遊びに走りに来てくれたりと、こっちの活動にとても興味関心を示してくれたご存じ「九州最速の男」(あえて漢と書きませんがね。)
DHフリー走行中の負傷により、本戦に不出場となってしまった。
ちなみに、十種ヶ峰サポートライダーの一人でもある本村さん。
称号を持つ男_a0085632_395792.jpg

この人がね、いないとやはり寂しいですよね・・・。
称号を持つ男_a0085632_3101279.jpg

本人も、なくなった石川の鬱憤を発散するつもりでいたでしょうからね・・・。残念。
称号を持つ男_a0085632_3102629.jpg

キレキレの走りが見たかったが・・・。
by VAN-QUISH | 2012-11-18 03:15 | ちゃり | Comments(0)

by VAN-QUISH