人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

ブース

まさか、こんな田舎のイベントに、こんなブースが出展してるなんて予想外ですよね!
ブース_a0085632_1433218.jpg

TREKさんなんて、全国の大きな大会でもブースなんて見れること無いですからね!
おまけに試乗車もほんとに沢山!
ネコモト(広島)さんも、ご協力ありがとうございました。
ブース_a0085632_1441795.jpg

横には、DIRTFREAKさん。お疲れのところ、ほとんど寝ずに安達君と共に山口まで来てくれて本当にありがとうございます。
ブース_a0085632_146406.jpg

Cleatさんもね、DEVINCIとか、Transitionとか試乗車もあり。
ブース_a0085632_1472165.jpg

FOGbikesさんのとこは、morewoodの試乗車、dabombフレームの展示に、参加者のためのテックブース。
2日間お疲れさまでした。ありがとうございました。
ブース_a0085632_1473956.jpg

その横は、みんなの森ブース。DABOMBギャルがコーヒーを注いでくれるサービス。
ブース_a0085632_1551350.jpg

GODのカスタムペイントの展示に、ジャム販売もありましたね。
da bombギャル、良い仕事してくれました!
(photo by S中、delsol)

これだけの規模での開催は、年に何回も出来るもんではないが、ほんと楽しめましたね。
by VAN-QUISH | 2012-11-08 01:58 | イベント | Comments(1)
Commented at 2012-11-08 19:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

by VAN-QUISH