人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

table

今日は流石に寝不足・・・。
のところ、ダンに起こして貰い、さらに十種ヶ峰まで連れてったもらい、ふらふらとコース整備。
シングルの初級ラインに、ちょっとしたジャンプが飛べるようなテーブルトップを作り、上級ラインは、ロックセクションをさらに大きく。画像が無いのが残念・・・。

良い感じに出来上がった。
そして、ようやく、各クラスの走行コース設定を決めた。

今日も、岡山、広島からライダーも沢山。盛り上がりましたね。
リフト降り場後のなかなか距離が届かなかったテーブルも、すんなり飛べるようになった。
面白い!!

イベント当日雨降りませんように~。今日はドライで最高のコンディションでライド出来たね。

今現在PC打ちながらふらふらしてる・・・。
寝よう、おやすみなさい!
by VAN-QUISH | 2012-10-14 22:24 | 十種ヶ峰MTBコース | Comments(0)

by VAN-QUISH