人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

はじまり

いやあ、昨日は晩飯食ったら気絶してしまい、夜中に起きてブログの更新。
疲れてたようです。

にしても、ホント、ありがたいですね、大勢来てくれて。
怪我から復活の親子ガメチームに、九州から本村さん。
VAN-QUISHいつものメンバー他。
そんで、今シーズン会うことは絶望視されてたかじやんのサプライズ登場。
みんなありがとう!!

テンションあがりまくりで。まあ、さおりんが一番テンション高かったですかね??

にしても、九州最速の男、本村氏がこれほどコースをアツく指摘する人だとは知りませんでした。
いや、良い意味で。凄く自分との意見が違って、全く新しい視点でコースを見れるようになりました。勉強になる。
ライントレースに対する考え方、コース攻略、考えるセクション、ロックセクション、もう色々。

ライディングもね、後ろについて走ってもらい、前を走ってもらい、良い刺激を貰った。
凄いねやはりこの人は。
何より、あっちもこっちも色々やってる中、今回はこっちへ来てくれたと言うことに感謝です!

さて、まだまだこのコースは、どこぞのコースに比べると面白くないということみたいです。
が、同じリズムの似たコースが増えてもしょうがないわけですし、真似しても仕方ない。

こっちはこっちの個性が出せるコースにしていきたいと思います。

本村さんから貰ったアドバイス、私が実走して感じたセクション、もうすでに何箇所も要改修ポイントが見つかり、新しいラインの構想もできました。

誰もが走れるラインも大事だけど、攻略出来た人間が楽しいと思えるセクションも必要。
面白くないラインを、誰もが走れる方向では無く、ますます攻略しがいのあるコースに換えていきたいと思います。

もちろん、超初心者でも下れるコースがあることは大前提と思ってますのでご安心を。

もう、今直ぐにでも山へ行きたい気持であります。

常設化がゴールでは無いのでね、これはまだ始りの始まり。

もっと、ハードもソフトも提供できるようにしたいもんです。

やってやるぜ!!!

楽しいね~!!!!
by VAN-QUISH | 2012-07-31 00:29 | ちゃり | Comments(1)
Commented at 2012-07-31 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

by VAN-QUISH