人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

良い天気

今日は暖かい日でしたね。
しっかし、あれこれやること多いな~。なかなか思うようにスケジューリングできません。
ちょっと色々気合い入れないと、色んな事が間に合わなくなりそうだね。

とまあ、そんなこんな思いながらも、一瞬のフルパワーではなくて、良いペースで継続しないとどっかでつぶれそうなので、ほどほどってのも重要かと。

今日は寝よ!!

さておき、今週も筑豊の職人の仕事ぶりを観察。目がとっても真剣です!!
まさに職人!!
畳を折るにも、ギリギリを攻める!と言うメンタルが必要なようで。
正方形を並べるように見えて、全てが微妙に違うらしいし。
なるほど、考えされられます。
良い天気_a0085632_23221697.jpg

こんな父ちゃんを見て育つ子供達は、きっと良い大人になるに違いない!!
by VAN-QUISH | 2012-04-14 23:23 | 日々のこと | Comments(0)

by VAN-QUISH