人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

Morning Shox

チャリ洗車。泥の付着量が半端なかったですね・・・。
Morning Shox_a0085632_21531191.jpg

今日は、熊本帰りのモーニングショックス氏が来山。
フォークのバネや取り付けなんか調整・確認。等々。
Morning Shox_a0085632_21531845.jpg

ありがとうございました!!

と同時に、兵どもが夢の跡を確認
Morning Shox_a0085632_2155421.jpg
Morning Shox_a0085632_21551163.jpg


反省も色々。

にしても、あの路面コンディションなら、無理にnewコースを使わず、ギャラリー部分の根っこ奥の新ラインから、ラダー越えの旧ライン接続の方が、流れは良かったのかな。
テクニカルなのも面白いと思ったんだけど、パワー勝負的な要素が出過ぎたか?
結果、オープンクラスやマスターズクラスのライダーにはあまり面白くない結果になってしまったかも。

実際のところ、正直な感想を聞いてみたいので、ご意見よろしくお願いします!

ただし、次の開催を約束するものではありませんが・・・。
でも、リベンジしたいから次回も開催してくれと早速要望も貰ったり。
どうするかな・・・。
いずれにしても、かなり先の話。
by VAN-QUISH | 2012-03-20 22:01 | ちゃり | Comments(1)
Commented at 2012-03-22 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

by VAN-QUISH