人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

後2日

後2日_a0085632_021232.jpg

仕事速効終わらせて向かった先は、VQトレール。

ええ、ドライでした!最高です!!なかなか乾かなかった路面もすっかり乾いててね、今すぐT.T.T始めたいって!

ですけどね。
後2日_a0085632_0213150.jpg
後2日_a0085632_0213883.jpg
後2日_a0085632_0214579.jpg

意味が無い、無駄、と、わかっていてもじっとしてられなかった私の心境で全てを察していただけると幸いです。

モツはきっと旨いはず!!
賞品も何か貰えるはず!!

いや、待てよ・・・???

いつもどおりじゃんか!!!!ねぇ!!ほらやっぱり!って。



も~T~T~T~やら~ん!!!(涙)←ホントかもね。



ま、さておき、覚悟は決まりました。

●レディース2名欠になったけど3人いるから、久しぶりにレディースクラス(ハンデはつけるかも。なんせ2名はエリートライダーですから。)やります。

●マスターとオープン予選は、ニューセクション&ショートコース合流ロング+コークスクリューの合計タイム!!
で、オープンは、決勝、ニューセクション&蛸つぼ!!

●キッズ&ビギナーはコースフリー、2本走って良い方のタイム。

●チャンピオンクラス・・・未定です。多分蛸つぼ使わず、コークとニューセクション合計。


毎回言ってますが、路面コンディションが悪くなると、怪我のリスクも高まります。まあ、ドライでもスピードが上がり過ぎてこれまた危険ですが。
と言うわけで、決して誰もが走れる簡単なコースと言うわけでも無いと思います。レースとなればリスクを承知で突っ込むライダーもいるでしょう。

しかし、無事に帰り、いつも通りの月曜日を迎えることが何より最重要です。草レースです。
止めるのも勇気!!!怪我して楽しくないのは本人だけではありません。

自分と向き合って判断したら、思いっきりハードなコンディションを楽しもうじゃありませんか!!

と、自分にも言い聞かせてみてる・・・・。

安達君、遠くからありがとう!!
もう中国道まで入ったかな?
by VAN-QUISH | 2012-03-17 00:34 | イベント | Comments(1)
Commented by アダチ at 2012-03-17 01:11 x
今吉備で休憩中です
雨結構降ってますね~

by VAN-QUISH