人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

なんか雪よりも雨が多い気がしますね、今年の山口市。
去年や一昨年の方がもっと雪が降ってた気がする。

さて、あっという間に2月も月末ですね。

ほんとあらゆることが同時進行なのですが、進行せず停滞気味。
焦りますね~、色々と片付けていかないと!!

多方面に迷惑をかけてるかも。
頑張ります!!

ああ、またメールも返せて無い人がたくさん・・・。ごめんなさい!


今日の通勤はriotでした。
ふと思ったのですが、レース会場で他のライダーのタイヤはよくチェックしますが、中身、チューブって皆どんなの使ってるんだろ???意外と知らなかったりする。

空気圧高めて走れれば、今使ってるマキシスなどの分厚いチューブより軽量化できるのだろうか?
回転計の重量軽減はコーナリングに係わりますからね~。ジャイロ効果。
こっそり教えてください!!どんなチューブ使ってますか??
by VAN-QUISH | 2012-02-21 23:48 | 日々のこと | Comments(0)

by VAN-QUISH