人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

帰路

今日は佐賀を9時半過ぎに出発。
佐賀から鳥栖が特急でわずか20分とは知らなんだ。

そんで鳥栖で途中下車して駅舎内のトランドールで30分はまちゃんとデート。若いのにしっかりした良い男だわ。

そっからこれまた30分程度で博多途中下車。

博多~佐賀ってこんな近いもんなんだ。

佐賀と言えば呼子のイカか嬉野温泉のイメージ。肝心の佐賀市内は初でした。
話はそれますが、佐賀の呼子と言えばイカです。山口県民もよく呼子にイカを食べに行きます。
そしてその呼子のイカのかなりの量を山口県沖で漁られたものが占めてるらしいです。
山口県民はわざわざ山口で漁れたイカを呼子まで食べに言ってるんですね~。
ま、フグだって下関で競りにかけられてるだけで、下関で取れたわけじゃないからそんなもんか。
回る経済。

っとまあ、この二日割と良く歩き回って疲れた体を博多駅そばのヨドバシカメラに展示中のマッサージチェアで癒して帰宅。

夕方から夜にかけて打ち合わせをあれこれと。

なんだかんだめでたい週末が終わりです。

おやすみなさい。
by VAN-QUISH | 2012-02-05 22:39 | 日々のこと | Comments(0)

by VAN-QUISH