人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

オチ・・・

さて、昨日の画像は無いですけどね、総合って言葉のオチですけど、リザルト出てました

はい、はっきり言って不本意なわけですよ、何がって話ですけど。

クロカンスプリント!
グワー!!っと登ってダウンヒルコースをズリ~!!っと下る極めてシンプルかつ心臓敗れそうな男前なクロカンスプリント!

ヒルクライム中はもう「俺何やってんだ?リタイヤしよかな?」って自問までするような押して登るのがやっとって感じ。
で、結果こっちは4位!!あともう少し頑張れば表彰台でしたけどね。

ここで一つ言い訳、グリップがズルズルになってなかったら&フロントフォークがリジットじゃなければ・・・。

いやまあそれはどうでも良いとして。

肝心のダウンヒル、試走2本していざ本番、2日間降り続いた雨で悪コンディションのピーク。ズルズルマディで、ペダリングが超重!
そこでペダリングできる体力が実はXCで使い果たしたような状態でして、高速でも吹っ飛ぶしズタボロ。
結果は7位だったらしい・・・。

え?

ね。
なのに総合優勝ですよ!!よくわからないけど表彰台のてっぺん??どう喜んだらいいのか??

でも、嬉しいもんです!(笑)
だから結果楽しいんですよ、どんな状況でも!!

こんな状況でもやるのかな~?なんて思うけどさ、雨の中飛び出してしまえば解脱してやっぱり楽しいし、とてもしんどいクロカンも、ゴールすれば気持ち良い達成感に代わる!

これぞMTBじゃないですか!

思うところあっても、開催の決断をしてくれた主催者には感謝です。
私も主催することがあるから、気持ち、葛藤がわかります。ありがとうございました!

そうそう、丹下チームのテントには数名いたけど、みんなコーちゃん(さん)か、よーちゃん(さん)、誰のことを言ってるのやら。
言いたいことはそこじゃなくて、私の冷えた体をいたわって、ジンジャーチャイ?でしたっけ?
美味しかったです!!あったまりました。ありがとうございました。

脈絡の無い文章ですみません。

LSD15000hi
by VAN-QUISH | 2011-10-31 23:18 | ちゃり | Comments(2)
Commented by キムラ at 2011-10-31 23:30 x
お疲れ様でした。
あのコンディションでのスクール
ありがとうございました。
思い出に残るイベントでした。
また、会えるのを楽しみにしています。
Commented by VAN-QUISH at 2011-11-01 23:50
お疲れさまでした!!
こちらこそありがとうございました。
今度ドライの時の攻略法を教えてくださいね!

by VAN-QUISH