ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

総合優勝!

良い響きだ、総合優勝!
ええ、オチもケチも付きそうですけどね。とにかく総合なんです!(笑)
a0085632_22325960.jpg

(photo by kosk)
さておき、雨でも2日間とても楽しかった!温泉も居酒屋も含め。

主催MassさんWILDWIND大里さん
その他焚火衝ちゃんさん、Nセンセイ等スタッフ様、お疲れさまでした!!
おかげで楽しませていただきました!

そして、ここまでコースを作ってこられたコースセッターのみなさんもありがとうございました。

私のスクールを受けてくれたクロカンライダーのみんなも、ありがとう&ごめんなさい・・・。

そして今回は丹下さん、2日間大変お世話になりました!
かなり楽しかったっす!ありがとうございました。

ひとまずおやすみ。
 ねむ・・・。
[PR]
by VAN-QUISH | 2011-10-30 22:41 | ちゃり | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : https://vanquish01.exblog.jp/tb/13910739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 十種ヶ峰oka at 2011-10-31 07:30 x
おめでとうございます。
総合優勝!
今までMTBをやってこられた年輪の勝利。
Commented by VAN-QUISH at 2011-10-31 09:28
いや、そんな良いもんじゃなくて、ただのボタモチですから・・・。
どっちかってーと、無念・・・。
クロスカントリーも楽しいもんですね。十種ヶ峰も、支配人が言われたたクロカン耐久もおもしろいかもしれません。開催するのは相当大変でしょうけど。
九重の、クロカンスプリントはなかなか楽しめました。
Commented by カツー at 2011-10-31 10:20 x
クロカンのスクールを受けた者です。色々勉強させていただきました!本当にありがとうございます。機会があればそちらのほうにも遊びにいかせていただきたいと思います。
Commented by 衝ちゃん at 2011-10-31 21:57 x
総合優勝しとったんね、おめでとう。そして雨の中スクールお疲れ様。キチンと治ったらそっちに参戦しに行くのでよろしくね。

前夜の居酒屋おじゃましました。おいしい酒が飲めました。で言ったでしょ、チャンサンはダメだって。
Commented by VAN-QUISH at 2011-10-31 23:22
カツーさん、そう言っていただけるとありがたいですけど、コンディション上仕方ない面もあったけど、ホントはもう少しきちんと教えてあげたかったし、中途半端になってしまって本当に申し訳なかったです。ちょっと危険なトライもさせてしまったしね・・・。また機会があれば一緒に楽しみましょう!!
今後ともよろしくお願いします!
ところで、bibno、何番のライダーさんでしょうか?

衝ちゃん!その突っ込み待ってました!(笑)
ありがとうございました!
大黒屋、早々に引き揚げてしまってすみませんでした。グレープフルーツ(サワー)

また、今度は一緒にライドしましょう!
Commented by カツー at 2011-11-01 08:43 x
クロカンのゼッケンは6番でした。前転して頭から突っ込んだ奴と言えば思い出していただけますでしょうか?(笑)
Commented by VAN-QUISH at 2011-11-01 23:50
ああ!!6番の!!
その後首の調子はいかがですか??

本当は、成功体験をもっと増やして、楽しんでもらえるようなスクールをやりたかったんですが、コース攻略、チャレンジングな事に時間を費やし過ぎて、ちょっと反省しまくりのスクールになってしまいました。
本当に申し訳ない。