人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

十種ヶ峰

十種ヶ峰行ってきた。色々とハードやソフトの打ち合わせを少々。
十種ヶ峰_a0085632_2147482.jpg

ゲレンデに「ちょるる(山口国体のキャラクター)」の絵が草で描かれてたのを撮ったつもりが判別不能・・・。
十種ヶ峰_a0085632_21471588.jpg

jinパパのニューマシン。乗りやすい、楽ちん仕様。

軽く乗って気付いた。私のマシン
十種ヶ峰_a0085632_21472384.jpg

グリップが終わってる!
いったいどんな握り方してんだ?

これから仕事が繁忙になるけど、暇があれば行ってコース改修していきます。

さて、来週末は九重ですが、残念ながら、redbullは仕事のため行けなくなりました!!


DHC3
by VAN-QUISH | 2011-10-23 21:54 | ちゃり | Comments(5)
Commented by vitz at 2011-10-24 21:35 x
ちょるる??
どこやねん?
Commented by VAN-QUISH at 2011-10-24 22:04
ほらほら、よ~く見なさい!
目を細めて、ゲレンデの上の方の小さい丸い影のように見える部分をじ~っくりと!!

ほら、だんだんちょるるが見えてくるでしょ!
Commented by vitz at 2011-10-25 23:01 x
わたしには見えないらしい・・・w
Commented by Jinパパ at 2011-10-26 19:10 x
では、見にいらっしゃいませ(笑)
Commented by VAN-QUISH at 2011-10-26 23:26
おお、それがよい!
彼氏とSLでも乗らんね!?

by VAN-QUISH