人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

スタート

スタート地点ってのはそりゃもうエリート予選前ってのは、緊張感漂いまくりなわけです。
女子エリートの決勝スタート前はそりゃもう和やかでしたがね!

なので、自分のスタート時間の10分~15分前を狙ってスタートに上がるわけですが、最終戦のスタート、私はいつも通りスタート地点に上がると、ランキングTOP10位の選手がアップ中。

え?
私のスタート時間はもうすぐなのに、なんでまだ誰もスタートしてないの??

これはスタート時間を間違えたね!

はい!正解です!
スタート_a0085632_22485.jpg

私のスタート時間は12:00ではなく、12:17でした!
待った待った。

一番下の秒の桁は、30秒おきにスタートするから、:00 or :30なわけで、あまり目に入りません。なので間違いに気付かなかった・・・。オイオイ。ヒトマカセニシテチャダメデスネ。

まあ、何にせよ、早く到着するぶんには、スタート待てばいいだけだから問題ないが、逆だったら最悪ですね。無事にスタートできてよかった!

さて、正解者は、ブログ書いてからわずか16分後に正解の回答を入れた「てっぺー」君でした!
流石元エリートライダーてっぺー君!!
それにしてもチェック早過ぎでしょう!!

と言うことで、引っ越し後の住所知らないのでメールしてください!!(笑)
by VAN-QUISH | 2011-10-10 22:11 | ちゃり | Comments(0)

by VAN-QUISH