人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

tepocup4th(7/23)

4回目のtepocup、今回勝ったのは、ジンヤ!
tepocup4th(7/23)_a0085632_20242047.jpg

**.028のタイムで優勝でした!
tepocup4th(7/23)_a0085632_2016612.jpg

かっこつけろと言ったけど、照れ笑いです。
リザルトは以下のとおり。
tepocup4th(7/23)_a0085632_20143361.jpg

tepocupは、技の日の試走も兼ねてる感じで、走るライダーは割りと技の日使用コースで計測するライダーが多かった。

tepocupのルールは、コース完全フリーで、自分が計測して欲しいときだけ2本計測する方式。
そして、その計測されたタイムのうち、秒未満のコンマ001を目指して走るレース。とはいえ、すべては計測係りの運次第

未だ、**.001のタイムは出ませんね~。

画像は、すべてS中さんに撮って頂きました。
蚊の活動がMAXな中、何時来るか分からないライダーをじっと待って撮影していただきありがとうございました。
by van-quish | 2011-07-24 20:22 | イベント | Comments(0)

by VAN-QUISH