人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

一昨日前の帰宅時、いつもよりスピードアップして帰宅してたら、凄くでかいクリップみたいな針金を交差点で拾って、瞬間プシュー!!って速攻パンク!

誰だそんなもん交差点に放置した奴は!?危なかった。

は、良いとして、実に久しぶりに昨日と今日は車で出勤。

通勤が車なんだから、朝から披露せず、仕事もはかどるかと思いきや、逆ですね!

朝からチャリ乗って、体の調子を整えて勤務に着いた方が、絶対調子良い!!
そういや、眠たい感じで出勤しても、職場につく頃には汗もかいて、体のリズムも整ってるもんね。
生活リズムって大事。乗れないとやっぱストレスだ。

っとまあどうでも良いことネタにして、何も書くこと無いから書いてみた。

明日は雨だろうか???
VQのメンテもしなくてはならないけど、この時期は放置した方が良かったりする。
日曜日は、missyのチャリも含め、メンテ予定だから、明日は某山で軽く練習しよ。

全日本選手権まで1ヶ月ですよ!一朝一夕でどうにかなるもんでは無いけど、乗れる時に乗っとかないとね。
by van-quish | 2011-06-17 23:47 | 日々のこと | Comments(0)

by VAN-QUISH