人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

DHM

ライダー誰もが見られて燃える、ギャラリーストレート!
DHM_a0085632_23363799.jpg

毎回参加者が少なめのマスターズクラス、これまた今回も2名の参加。
参加にんずが少ないからと言って、盛り上がりに欠けるかと言うとそうでもなく、大体いつも同じメンバーが参加してたりして、各々のライバル意識が強く、いわば直接対決的で、何と言うか、この年代が気合入ってるとこがまた熱く、見ていても面白い。
久しぶりのVQトレールへ、返したくない返還式トロフィーを持って、意気揚々と登場したDELSOLボス。
DHM_a0085632_2339897.jpg

コースはオープンクラスの予選と同じく、コークと逆バンク2本の合計タイムで争う。
DHM_a0085632_2343058.jpg

いつ見ても、気合の入り具合ではダントツじゃないかと思うくらい、突っ込みが激しいみつきパパ。
DHM_a0085632_23425360.jpg

この父親を見ながら育つと、みつきもきっと気合が入った男に育つと思われる。
DHM_a0085632_23431322.jpg

T.T.T当日、御年53歳の誕生日を迎えたボス!
DHM_a0085632_23432170.jpg

今回もどうしてもトロフィを持って帰りたかったらしく、2本目は40秒台の良い走りして、誕生日に自分で花を添えてましたね。
by van-quish | 2011-05-29 23:51 | イベント | Comments(0)

by VAN-QUISH