人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

雨か

本日は、友人の結婚式でございました。
料理もお酒も良かった。新婦さんも前職場で一緒だったけど、普段見たこと無い和装がとても似合ってました。人生で何度もあるわけでは無い主役、おめでとうございました~!お幸せに。

さてさて、明日はがっつり乗る予定!!
とりあえず朝9時VQ来れる人は来てね。

もしかしたら、場所移動して、どこぞの山で軽トラ搬送で乗るかも。
missyのNEWユニットのセッティングや、willowさんのマシンもチェックしてみたい。


あ、皆様、VAN-QUISHT.T.T、参加お待ちしてます!!
気付いたらもう2週間後です!!

もしかしたらとても参加人数が少ないかも。
でも、久しぶりに広島からのメンバーが多いかな?

とにかく、よろしくお願いします!!

なんだか、参加不可者に骨折者が増えてます。
怪我には気をつけましょう!!
by van-quish | 2011-05-07 23:21 | 日々のこと | Comments(0)

by VAN-QUISH