人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

1/1000

たかだかストップウォッチを買うために、ホームセンター3件、大手スポーツショップ1件。
そんだけ回って、唯一あった1/1000秒まで測れる小型のストップウォッチは、予算オーバーの4千円超!

どこのお店にも1千円程度でゴロゴロ置いてあるけど、どれも1/100秒のものなのね。
確かに目視&手押しで、あまり1/1000秒計測なんてしないんでしょうね。

結局、AMAZONでそれより1000円少々安く買える1/1000秒計測可能なものを購入。
今日届いた。
1/1000_a0085632_2348450.jpg


いつかはT.T.Tも光電管導入したいところ。でも、イベント開催=赤字若しくはなんとかトントンの運営状態では、光電管導入予算はねん出できません。
ま、ストップウォッチも手軽で良いんですけどね。

だけどやっぱり・・・欲しいな光電管(笑)

しょうも無いネタを1日分の日記として記載。ネタがありませぬ。
うそ、UP出来るネタが無い。ストーブリーグが面白かったり寂しい話だったり。
もっと、盛り上がれば良いのにMTB業界!
by van-quish | 2011-02-24 23:56 | ちゃり | Comments(1)
Commented at 2011-03-01 22:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

by VAN-QUISH