人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

nukeproof

DVD「life cycles」の、昨日ブログに書いた曲が流れるあたりを見てると、斧が欲しくなります。
第10回のT.T.TにきてくれたYOSSY-Tに、ラダー作るなら、買ってきた角材より、斧で木を割って作った方が費用もかからないし、割った木の方がタイヤが滑らないよとアドバイスをもらってましたが、未だ斧は未調達。欲しいな。週末はオブストラクションのラダーをかなり補修しなくてはならないし。
にしても、斧ってどこで手に入るだろう??ホーームセンターで売ってるんかな?

まき割で、はじめの一歩バリの後背筋を手に入れるか!

さて、話は変わるが、去年日本には入らないかpeak.co.jpの塚ちゃんこと塚本さんに聞いたら、今のところ入らないと聞いてた、nukluproofの完組ホイール。

今日ブログチェックしたらフロントが¥18,000前後でリアが¥29,000前後で入荷とか。
安いですね~。
2011シーズンは、ユリスのDA BOMBリム&rericハブのホイールがメインになる予定だから、予備に欲しいな。
by van-quish | 2011-02-10 00:04 | ちゃり | Comments(0)

by VAN-QUISH