人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

寒い。
ロードのリアハブ先週末に壊れたせいもあるけど、ここ数日riotで通勤。

今日は雪も積もってるし、大きい道に出るまでは路面もサクサクかツルッツル。

これがMTBにはとても楽しい!(笑)
きっと皆好きなはずだ雪道。

帰りは雪と言うより氷。

アイスバーンでドリフト遊びしながら帰る。
調子に乗ってウォールライドしたらすねペダル喰らって激痛&ストレッチしないと膝がヤバい感じに。
マニュアルも下手になったような・・・。

そろそろ復活rideしないと今シーズンまともに戦えそうにないね。

土曜日こそは、久しぶりにVQに行きたいと思う。

おやすみ。
by van-quish | 2011-01-18 02:19 | ちゃり | Comments(0)

by VAN-QUISH