人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

帰った。

福岡に、監督のタイ出発のお見送りにエルの足回りテストがてら行ってきた。

そして、せっかくの博多、そりゃbikeshopへ行くでしょう!海月&cleat
帰った。_a0085632_21331796.jpg
帰った。_a0085632_21332639.jpg

まずは海月。N中さんのお店。自作で完成させたshopなんだとか。良い雰囲気でした。理想のガレージ。
YETIがまたそそります。

次にcleatにも新年のご挨拶に。あまり時間が無かったのでちょろっと寄っただけ。
帰った。_a0085632_2138481.jpg

しかし、いつ行っても凄いフレームやパーツの在庫量。
山口では絶対に不可能なshopだね。
Massさんも、ゆーきくんも怪我治して、T.T.T遊びに来てくださいな!

いやあ、開幕に向けた気合入れなくてはと刺激をもらえました。
最近全く乗って無いですもんね~、駄目駄目だね

今日は、下道ずっと走って山口まで帰ってみた。普通なら高速乗るけど、寂しい帰りの一人ドライブを満喫。(笑)
道路凍結してなくて良かった。
下道で3時間少々。案外一般道でも博多to山口近いもんですね。遠征に比べればわずか160kmくらいか。
まさかの2週連続博多。来週末はお迎えに。これも下道で行ってみよう。

ところで、誰かIS03のカメラの上手な撮り方教えてください。
いつもピンボケするんです。フォーカス合わせるまでは良い感じなのに・・・。
by van-quish | 2011-01-16 21:50 | ちゃり | Comments(2)
Commented by MaSS at 2011-01-17 20:20 x
雪の中遥々ご来店ありがとうございました!
そのうえ大好物のアレまで。
TTT全面参加の方向で調整します!
Commented by van-quish at 2011-01-18 02:21
馬鹿の一つ覚えですんません。。。
全面参加!なんてすばらしい嬉しい言葉!!
よろしくお願いします~!

by VAN-QUISH