人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

寒い

誰かが氷河期に入りかけているといってましたね。
確かに、去年よりも今年は寒い気がする。
でも、夏は夏で、暑いから氷河期とも違う異常な気象な気がする。

さて、こう天気が荒れると、VQ トレール走ったら路面が荒れます。
時々思いますが、古くからある、山の登山道はわりと安定してますね。
新しく造成したルートほど荒れやすい。
長年の経験や、補修の繰り返しのうちに、水のコントロールをし、安定したトレールに成長したのかな。
なんにしても人工的ではあるわけだけど。もっと上手く水の流れをコントロールしないといけません。

S山に走りに行きたい!
トレールライディングが良い。
富士見のCコースみたいなトレールがないかね?
by van-quish | 2011-01-09 01:10 | ちゃり | Comments(0)

by VAN-QUISH