人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

ねむ

ちょっと今週はしんどい。
いつもより朝早く家を出て、いつもと同じ時間に帰宅の一週間。

とりあえず明日で終わり。あと一日頑張ろう。

毎年、このオフシーズンは仕事にもチャリにも、いつも何か足りてないなって能力の無さに情けなくなることがある。

そう、全てにおいて、いつも色んな事が足りてない。ダ~メだ。
やる気はあるんだよやる気はね。
でもそれを上回るほどの、めんどくさいことから逃げようとする自分の精神的な情けなさ。

私も脱〇〇しなくては。
色々と。
 by流行語大賞 「脱〇〇」

脱俺様か?
by van-quish | 2010-12-03 00:01 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by vitz at 2010-12-03 17:58 x
やる気<面倒
つまりやる気がないんじゃ?w

>脱俺様
間違いないw

わたしはこれ↓

脱独身。
Commented by van-quish at 2010-12-03 19:22
半分正解!(笑)
いや、やっぱやる気無いのとは違うんよ。あるけど・・・って奴よ。
はなっからやる気無いなら、そこで悩まんのよ。

脱俺様って、なんなんだろね?(笑)

ん?おお!!
ついに三十路にして結婚願望が湧いてきたか!!??
いい人紹介してみましょうか??
Commented by missy at 2010-12-03 23:15 x
アタシにも、いい人っての、ぜひ紹介して下さい。
Commented by van-quish at 2010-12-04 00:30
え?良い人って、どうでも良い人ですか?

見つけるんじゃなくて出会いたいもんですな。

by VAN-QUISH