人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

風邪か?

朝起きたら喉カラッカラ。痛い!
マスクして寝ると大分違うんだけど。

咳も出るし。今日はせっかく早く帰れたから寝る!!

先日見つけた↓このteepeeのライトエーストランポ
風邪か?_a0085632_0311219.jpg

カッコイイと思うのは私だけ??ちなみにこのメーカー、YGDのハイエースカスタムと同じとこ。
いや、真ん中のラインは別にしてね、この車を落としてデイトナってところが良いと思うわけですよ。

1人2人なら十分だな~。エルグランドが終わってしまったらこんなもんでも良いかな。
1500ccか・・・、やっぱ小さすぎるかな・・・。(笑)

ちなみに最低後2年はエルグランドに乗る予定!
by van-quish | 2010-11-18 00:34 | 日々のこと | Comments(5)
Commented by かじやん at 2010-11-18 19:23 x
大きさはともかく、イメージカラーではある(笑)
Commented by G・O・D at 2010-11-19 00:01 x
かっちょいいですな…

私はスポーツピックアップが欲しい!

おーよねこ ぶーにゃん たぁーよ♪ イモ♪イモ♪
Commented by SGR at 2010-11-19 17:12 x
やはり2Lはほしいね~
1.5Lでの遠出はちょっとね・・・
Commented by vitz at 2010-11-19 18:10 x
昔、似たようなことエルグランドにしとったやん。
ハイセンスすぎてわたしには理解出来なかったけど(笑)
Commented by van-quish at 2010-11-21 21:49
かじやん、やっぱ青がイメージですかね??
最近kawasakiグリーンにあこがれるんですが。

GOD、ぶーにゃんの声って、キン肉マン?冴羽遼?

SGR、やっぱ小さいよね~。sgrのノアも良い味でてたよね~!

vitz、だろ、このハイセンスなできはなかなか理解できまい!(笑)

by VAN-QUISH