人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

とりあえず

週末の長野は大丈夫と思うけど、岐阜の方は非常に金曜日休みが難しそうなので、エントリーもしないことにしました。
岐阜には、山口からYGD,missy,willowさん、そしてスナフキンが出場ですので、もし行けたとしても、監督兼メカ兼カメラマン兼運転手くらいで。

もちろん出場したいけど、ちょっと現場を俯瞰で見てみるのも良いかなと。といいつつウズウズしそうだけどね。
しかし、今年だけでしょ、何となく余裕があるのは。
とりあえず、足元すくわれないように今週末は気合い入れていきますが。

さて、その岐阜、ウィングヒルズのタイムテーブルですが、またまた面白いタイムスケジュールになってますね。
一日のうち各クラスがそれぞれ独立したスケジュールになってますね。
各クラスの混走が無いから、渋滞も発生しにくいし、自分のペースで試走もできる。
また、スポーツクラスやエキスパートクラスは自分のレースが終わってから、エリートのレースの組み立て、予選・決勝が観戦できますね。

これまた賛否両論あるでしょうけど、下のクラスから安全にレースを終わらせて、残りはゆっくり観戦を楽しむと言う主催者の意図はわかる気がする。
エリートクラスだと今までと勝手が違う分落ち着かない気はするけどね(笑)
でも、朝試走して、昼過ぎまでぼーっとしてるいつものエキスパートより、試走からレースまでの時間が開かないから、良いと思う。

9/25(土)J1ダウンヒル#4白鳥ウィングヒルズ
07:45~08:45 スポーツのみ・試走
08:45~09:45 エキスパートのみ・試走
10:00~    女子スポーツ・競技
        男子スポーツ・競技
        男子エキスパート・競技
12:00~13:00 エリート・試走
14:00~    女子エリート・予選
        男子エリート・予選
        女子エリート・決勝
        男子エリート・決勝
by van-quish | 2010-09-14 01:47 | ちゃり | Comments(0)

by VAN-QUISH