人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

ふらふらっと

この時期になると、毎年のようにthe cokpitシリーズを見てる気がする。
悲惨の一言をなんとなく明るく、でもやはり切ないストーリー。

さてさて

夏休みが欲しい今日この頃。そんなものは無いけど、22日前後福岡に遊びに行こうかと思ったりしてます。2,3お邪魔したいショップもあったりして。
と、九州の山に行ってみたいな~等等考え中。だれか相手してくれるかな???

しかし、まずはVQ#2の準備を済ませなくては。

明日も天気は良いみたいだし、新セクションを完成させます。さらに明日はhattanが来て撮影してくれる予定。
by van-quish | 2010-08-07 00:58 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ケンタ at 2010-08-08 18:59 x
the cockpit、僕も少しだけ見たことがあります!飛行機とか好きなんで。
かっこいいけど、いろいろ考えさせられますよね。

ちょっと紹介ですが、森 博嗣さんの、『スカイ・クロラ』というシリーズ小説がオススメですよ!
Commented by van-quish at 2010-08-10 18:07
スカイ・クロラね、今度チェックしてみるよ!

by VAN-QUISH