人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

K

笑顔が素敵な大学院生の金森君。
K_a0085632_046153.jpg

いつもイベントは確かな裏方により支えられている。
T.T.Tでは、7003さんと言う絶対的なメインスタッフと、計測スタッフに支えられるが、今回はT.T.Tと違い、集計や表彰等の簡素化を図り、PC等を持ち込まなかったので、タイム計測の彼1人に全てを任せることに。

そんな彼が、県外に就職が決まってしまった。
彼の人生にとって、夢だった職場に就職できると言うのは大変めでたい事だが、この数年彼を頼りにしていた分、代わりを見つけるのは苦労しそうだ。

朝6時頃家を出発し、40kmをロード自走で来てくれるスタッフなんてそうそういようはずがない!

とりあえず、今年度いっぱいはよろしく頼みたい!!

そんな彼の胸に輝く
K_a0085632_0461350.jpg

ワイルドウィンド。(?(笑))

ワイルドウィンド様、十種ヶ峰スラ大会と言い、VQシリーズ戦と言い、沢山の協賛、本当にありがとうございます。

イベントを盛り上げる上で、絶対的なスタッフや仲間達と、参加者に喜んでもらうための協賛者・社は、とても重要で、いつも本当にありがたいです。
by van-quish | 2010-07-08 00:57 | ちゃり | Comments(2)
Commented by ワイルドウインド at 2010-07-08 09:39 x
ごめんね、Ko-ji君、彼、ワイルドウインドに就職が決まったのよ。
うちはさいてぃ、院生以上学歴が条件ですから・・・・うそでした。
って、なんで貼ってくれてるんだろう?わかんないけどありがとう。

しかも、お洋服でいちばんのお目立ちポジションじゃん。ありがとう。

ということはだよ・・・帰りの40kmは、ワイルドウインドを宣伝しながら帰ってくれたということか。今度は大きい旗でも持っていきますかね・・・

では
Commented by van-quish at 2010-07-09 01:08
ぬわに!?そうだったのか!

ってね~。

いや、いただいたステッカーをこれ見よがしに貼ってみたらあまりにもぴったりで違和感なく彼の胸にワイルドウインドが刻まれました。

by VAN-QUISH