人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

みんなの力

めっちゃ眠い。
朝起きたら、日本が勝ってますように!!!
流石に今から寝て、すぐ起きて試合を見る気にはなれませぬ。

さて、2点ばかり、微力ながらも協力できたらと思う事があります。

一つ目は、
口蹄疫被害に対する義援金
宮崎の畜産家だけの問題では無く、県全体、国全体の問題ですから、少しでもご協力できないものかと思います。

二つ目は、
既に御存知の方も多そうですが、アクションスポーツパーク岡山存続の会署名活動。
こっちも、アクションスポーツ愛好家にとっては大問題。ここのスポンジプールで腕を磨いて、ダートでトライしたライダーも多く、日本でも有数のこれだけの規模のスケートパークが無くなってしまうのは、自分たちのフィールドが無くなり、次世代の成長もなくなってしまいます。
何とか、存続してほしいもんですね。

いずれも、7月3日(土)のVQトレールイベントで募りたいと思います。よろしくお願いします。
by van-quish | 2010-06-25 00:45 | 日々のこと | Comments(0)

by VAN-QUISH