人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

スラ画像

今丼カメラ。一眼レフ欲しい~。
スラ画像_a0085632_0305419.jpg

ほりべ~雰囲気出てるぞ!
YETIも軽くて乗りやすくて良い感じ!!

スラ画像_a0085632_03137.jpg

missy。次はレディースクラスが開催できるようになると良いな。
女性4人いれば開催できるな。kiyokoに出走してもらお。

スラ画像_a0085632_0311193.jpg

nobu、表彰台は目前だったが。(笑)

デュアルスラロームって、ボディコンタクトは無いけど、やっぱり駆け引きがあって、しかも見ててもわかりやすく面白い。楽しい種目だと思いますね。

次は秋だね!!
by van-quish | 2010-06-09 00:36 | イベント | Comments(2)
Commented by サッキ― at 2010-06-09 22:37 x
お疲れさまでした。
ブヨに噛まれまくって、すごくかゆいのですが、デュアルスラローム、満喫させていただきました。
次回もまた参加します。
Commented by van-quish at 2010-06-10 00:50
ブヨ、みんな被害に会いましたね~!!
あんな刺されたの初めてですよ。
また一緒に乗りましょう!!

by VAN-QUISH