人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

ぶよぶよ!!

ぶよぶよ!!_a0085632_0471851.jpg

エキスパートクラス表彰台の画像、今丼から貰いました。

ハッキリ言って、本当はここに立ってたのは、九州最速軍団?伝説軍団??塾長・門下生??T井さん、丹Gさんだったのでは無かったかと。流石元エリート!!!

私は、実力的には2本の合計でコンマ3秒負けていた。。。。。
本当に速かったですね!!

いやあ白熱の決勝ヒートでした!!!今丼も最後は勝って3位決定良かったね!
出場して良かった!!

次回もやっぱり出ようかな??次回も、もし勝てたら、肉は、

ぶよぶよ!!_a0085632_0465874.jpg

ヘルメット良いね~ってよく声をかけてもらえます。嬉しいです!!
ペイントいくらするんですか~?とかも。塗って貰ったんでわかりませんが、興味を持っていただけてるよう。
ってことで、G.O.D様、そろそろ本格始動お待ちしてます!!

んでんで、第6回目にして、初めてその存在を知った、十種ヶ峰最恐の敵!!!!!

なんと、たった3mmから5mmのあのクソ野郎!!!

事実です。
私の足は今、足首が見つかりません。(笑)、いや、くるぶしが見えません。足が腫れ上がって1.5倍に増量中です。足が1.5倍!重い!!膝から下が別の生き物です。異常発熱中!!!

正体は、ぶよ!!ブヨブヨ!!
ぶととかぶよとか言うらしい。

昨日は、ま、吸いたきゃ吸えやと開き直ってたら大変な事に。ネットで調べたら、ほんと恐ろしい虫だったのですね!!
片足20か所以上にこいつに噛まれた傷跡が・・・。悲しい・・・。熱い・・・。早く治れ~。

ぶよ専用虫よけスプレー出てるらしいよ!!

ま、これで免疫ついたかな??
ちなみに私、蚊には全く反応しません。刺されても特に気になりません。が、今後ぶよは要注意。
by van-quish | 2010-06-08 01:01 | イベント | Comments(5)
Commented by yuki at 2010-06-08 06:29 x
うちの社長も日曜日富士見でブヨ二回目を体験、富士見ブヨは初なので昨日はかなり腫れてて熱かったが、汁を思いっきり絞ってあげたら今見たらちょっと収まってますよ~。搾り出すと言いそうですよ。20箇所か・・・
Commented by 広島のK川 at 2010-06-08 09:48 x
友人のかじやんに誘ってもらって、こういったイベントに今回初めて参加させてもらいました。
運営の皆さまにはいろいろお世話になり、非常に楽しませてもらいましてありがとうございました。
で、ブトですが免疫はつきませんよ~
私は子供の頃とおんなじ腫れ方をしてます(涙)
でも、人によってはあんまり腫れない人もいるみたいですね。
しかし、片足20か所って・・・
Commented by van-quish at 2010-06-09 00:40
ぶよヤバいっすね~マジで、まだ腫れてますよ!
yuki様、即座に絞れば良かったですね。ここまでとは思いませんでした。
K川様、エントリーありがとうございました!
また是非一緒に乗りたいですね!
ってか、免疫つかないのですか??まいったな・・・。
Commented by のりたま at 2010-06-16 00:09 x
コメント遅くなりました。見た目と違いすげー難しかった!!
自分の未熟さを思いっきり味わいました!
さて、広島のイベントもそろそろ腰をあげようと思います
またよろしくお願いします。
Commented by van-quish at 2010-06-16 01:38
のりたまさんどうもです!お越しいただきありがとうございました。
怪我の具合はどうでしょうか??

イベントも、よろしくお願いたします。

by VAN-QUISH