人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

クラス

シリーズをやるのは良いが、クラス分けは悩ましい。

まず、レディースは無理かなやっぱ。参加者がいるか疑問?
でもとりあえず作るか?

キッズかジュニア?として小学生までか

中学生以上は、とりあえず気楽にランキングを楽しむための2クラスとして、
ビギナー男女不問!
マスター35歳以上で作っといて、

ちょっと競技志向を上げて、

スポーツ(次年度昇格式) 次年度上位5名程度昇格
エキスパート(次年度昇降格式) 次年度上位3名程度昇格(次年度下位5名程度降格)
チャンピオン(エリート?)(次年度降格式)(次年度下位2名降格)
↑昇格降格人数は、そもそも登録人数により最終決定と言ったところか。

ってなると、7クラスか!?

う~ん、マスターは良いとして、ビギナーは無くても良いかもね~。

などなど、ご意見募集しております!!言ったもん勝ちです!!(笑)
by van-quish | 2010-04-09 00:25 | ちゃり | Comments(0)

by VAN-QUISH