人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

MAKULU

MAKULU_a0085632_0165068.jpg

(photo by マキさんありがとうございます。)

宮崎法華嶽の画像、いろんなとこから勝手に拝借しました。

リフトでダウンヒル。久しぶりに三瓶山(島根県)を思い出した。懐かしい~。

コースは、まさにローカルの努力の結晶ですね、トレールは生き物。コースを開くのも、維持するのも大変だとは思いますが、おかげさまで楽しんでダウンヒルさせてもらえました。また行きたいですね。
せっかくリフトもあるし、次はどんどん攻め攻めで走らせてもらいたいな。

MAKULU_a0085632_0194732.jpg

(photo by moizee01さん。ありがとうございます。)
MAKULU_a0085632_0195553.jpg

(マキさん)

MOREWOOD makuru 九州発上陸??(笑)
かなり乗りやすいセッティングになってます。アタリがついたって感じかな??
でも、さらに速く走れる方向に持って行きたい。今は、しっとりと楽に下れるセッティングになってる気がしました。本村さんのマシンに乗せてもらって何となく気付いた。
もちろん、楽に楽しく走れることは良いことです。快適!

MAKULU_a0085632_0235271.jpg

(photo by DELSOLボス
by van-quish | 2010-03-10 00:40 | MOREWOOD | Comments(2)
Commented by N-130 at 2010-03-10 21:07 x
先日は遠いとこ、はるばる宮崎までありがとさんです。
楽しんでいただいてよかったです。合宿が終了しても遊んでましたが、速さの秘訣はそこにあるんですね。流石、御見それしました。今度は、私も一緒に走りますよ。また来てくださいね。
Commented by van-quish at 2010-03-11 01:14
お世話になりました。
ほんと楽しかったです。もっと走りこみたかったです。
また、よろしくお願いします。

by VAN-QUISH