人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

世代交代

この様々な悔しさは、きっと俺以外の誰にもわからないだろう。
選手として、それ以外の立場として。

全ては自分の選択。
それをどうにか消化して、昇華させて、受け入れるしかない。

中でも、許せる世代交代と許せない世代交代がある。
許せないならばあがくしかないね。

昨日のレース後、何を間違えたか、私をヒーローの一人と思ってくれているライダーの父ちゃんから、ゴール後に挫けてる俺に向かって、「俺はまだ(私の活躍を)諦めてない!!」
そう言って貰えた。

こんな嬉しいことはないね。
これはやるしかない。

久しぶりにアレを復活しよう。



int(20+40)×6



by VAN-QUISH | 2019-06-17 23:35 | イベント | Comments(0)

by VAN-QUISH