人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

オープンクラス

オープンクラス_a0085632_00585689.jpg

オープンクラスを征したのは古城栄翔(COMMENCAL)
オープンクラスを2連覇したライダーは初めてのことだ!
ローカルルール的に、高校生まではチャンピオンクラスに昇格しない!このままのルールだと、最高5連覇の可能性??
しかしながら、時々スイッチが入ると早い内富てっちゃん(VAN-QUISH/十種ヶ峰)が2本目の本気モードで2位に!
そして、3位には山口県を代表!いや、山口発のプロBMXライダークリス!得意技は、ジャンプでの360テールウィップ。どこかで回るかな?なんて思ったらゴールでフラット360に挑戦!したのかなったのかは知らん。が、この男、中学生の頃はダウンヒルの全日本シリーズ戦にも参戦したことはあるものの、相当久しぶりのダウンヒル。にしても、コーナリングの上手さには目を見張るものがあった。
雨でも、どろんこでも山遊びは楽しいんだと体現してくれたライダー達だ。
オープンクラス_a0085632_00585654.jpg

オープンクラス_a0085632_00585608.jpg

オープンクラス_a0085632_00585789.jpg

オープンクラス_a0085632_00585728.jpg
オープンクラス_a0085632_01001557.jpg

オープンクラス_a0085632_01001592.jpg

オープンクラス_a0085632_01001575.jpg

by VAN-QUISH | 2019-03-14 23:56 | Comments(0)

by VAN-QUISH