人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

アンカロ

アンヌ=カロリーヌ・ショソン
アン キャロライン ショーソン
とかとかとか
色んなカタカナ表記をされてたショソン。

個人的にはミッシー・ジォーヴィの方がどちらかと言えば好きだったが、

まあ、二人とも偉大な女子ダウンヒル?MTBレーサーだったことは間違いない。
ショソンは北京五輪ではBMXで金メダルを獲得してる。
元々子供の頃はBMXレーサーだったよね?

そんな彼女が癌闘病してたことは知らなかった。
年末位に再発したようだが、克服してほしいですね。

癌と言う話を聞くとそれが誰であれ、沈痛な思いをしてしまう。
人生で避けては通れないのかな。。。なんて思うけど。
自分がそうなったら?
いつも考えさせられる。。。

頑張れ!!



by VAN-QUISH | 2019-01-17 00:22 | Comments(0)

by VAN-QUISH