人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

月が綺麗だな~15夜か~、なんて思ったら、昨日ね。

さて、もうすぐ10月、十種ヶ峰国際ダウンヒル!!

会場には移動動物園や電動いわゆるE-Bikeの試乗車出たり、台湾のナショナルチームのダンやジュリーが来てくれたり、レース後のレースの模様をプロジェクターで投影しながらのアフターパーティーも開催予定だったり、今年も一般ライダー向けのショートダウンヒルも開催されたり、個数限定の阿東牛バーガーが食べられたり、告知が全然進んでなさそうだけど、それなりに盛り上げようとしてる模様!
↑やや蚊帳の外からの発言♪

沢山の人に見に来て欲しいね!

そして、レーサーには最高の走りを魅せて欲しいね!

by VAN-QUISH | 2018-09-25 23:51 | ダウンヒルレース | Comments(0)

by VAN-QUISH