人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

忘却

15~10年程度前の仕事で、関わった人達の名前を思い出そうとするも、顔は浮かぶけど、全く名前が思い出せない!
当時はあんなにお話してたのに!と、脳細胞の退化を実感したね。

これだわ、あの頃年上の方々が口を揃えて言っていたのは。
年々関わる人も増えるわけだし、脳細胞は死んで行くわけだし、なかなかね~。。。
ちょっとこわいよね。
作り笑いと適当な相槌が増えていくわ。


最終的に今日ブログにこれ書こうと思ってたことも忘れたね。
大丈夫かな~俺

by VAN-QUISH | 2018-07-12 00:30 | 日々のこと | Comments(0)

by VAN-QUISH