人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

憧れの形

随分昔に読んだモトクロス月刊誌のレースページにて、トップレーサーがコメントしてた内容が今も頭に残ってる。
憧れの形_a0085632_23402603.jpg

憧れの形_a0085632_23404038.jpg

憧れの形_a0085632_23410547.jpg

「今日は家族が見に来てくれてるから勝てました!!家庭を持ち子供ができ降りていくライダーが多いから、自分はそう言うライダーの励みになるように頑張りたい。」
言葉の全てを覚えているわけではないけど、ポディウムに二人の息子を抱え上げ誇らしげに。そんな感じ。
子供達が楽しみ、大人は真剣に。賞金が懸かったプロはガチで。
目指すべきピラミッドが集約された形で実現されつつある。

憧れの形_a0085632_23473255.jpg

そりゃやっぱり最高の週末の過ごし方でしょ。
憧れの形_a0085632_23490987.jpg

by VAN-QUISH | 2018-06-13 23:38 | イベント | Comments(0)

by VAN-QUISH