ブログトップ

VAN-QUISH ko-ji

vanquish01.exblog.jp

山口localbikerscom(団体)VAN-QUISH代表のdiary

XC

明日は四時起きで愛媛~!
5か月ぶり。

Uのお勉強♪

気になるところをチェックしてきます。

とりあえず寝不足過ぎて、朝起きれる自信が無い‼
[PR]
# by VAN-QUISH | 2017-04-21 23:11 | ちゃり | Trackback | Comments(0)

MTG

お手伝いから右腕!って位に思ってた彼が、どんどん吸収して、ネットワークも拡がっていくから、そう遠くないうちに今度はこっちが教えを請う事になりそうな予感がした。

随分超えてったな~!
って話になるね。
そう、私にできることはきっかけ作り。

何でも良いけど、担い手が育つことは嬉しいことだ。

[PR]
# by VAN-QUISH | 2017-04-21 04:02 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

今年の目標の1つはパンプトラックを作りたい。
初心者、子供から大人まで楽しめるものを作りたい。
なんとかしたいな。

もう1つは、人材の育成だな。
マルチな人材の育成。

どこまでできるかな?
[PR]
# by VAN-QUISH | 2017-04-20 01:36 | Trackback | Comments(0)

まあ沢山考える事はある。
5年後とか、10年後を見据える。

まずそこに自分は携わっていないであろう未来を想定する。

何が残せて、残り、そして自発的な活性化に繋がるのか。

一瞬の花火で終わらないための!

って考えながらもとりあえず眠たい‼

おやすみなさい‼
[PR]
# by VAN-QUISH | 2017-04-19 02:48 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

今日は上司を連れて出張だったのでエルグランドで出掛けたのだが、最近、車の更新の話ばかりしてたせいか、バックモニターが使えなくなり、エアサスのポンプも動かない、サブウーファーも音が鳴らない‼

はて?なんでだろ?拗ねたかな? 

まあ先日の撮影でシートをあれこれしたからどこか切断したんだろうな。。。

さておき、週末は愛媛の予定なんだが行けるかな?
[PR]
# by VAN-QUISH | 2017-04-18 03:12 | トランポ | Trackback | Comments(0)

7

最近スマホの調子が悪い‼
ので、立ち寄ったauショップで物色。
当然、トルクを使ってるから新型のトルクが気になる。

でも、強度こそそれなりでも、カメラや拡張性はiphoneの方が良い感じ。

なんだけども、簡単にiphoneを選択できないのです‼あ、個人的な性格の問題です。
認めたくない、2位びいき、流行りに乗っかってる感じ!とか。

でも、iPhone良いな~。

似たような話だけど、車も家電製品も、新しいものこそ正義!的な考えを持っていたりするので、古いものを吉として選択できなかったり、て思うと、E52なんだけどライフスタイルに適しているのはE51なんだよね~。
悩ましいな~。
[PR]
# by VAN-QUISH | 2017-04-16 21:54 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
朝から雷に起こされ、雨は降ったり止んで晴れたり、よくわからない天気。

とりあえず十種ヶ峰に行って、軽く仕事、打ち合わせを行い、その後コースを2本走って本日終了。
船方農場で軽く遊んで帰る。

2本だけでもダウンヒルは楽しいね~!

そして今日は無性に天ぷらが食べたくなって、色々食材をあさって天ぷらにしてみた。
a0085632_23393698.jpg

はなっこりーが美味しかった♪

今夜はゆっくり寝れそうだ。
[PR]
# by VAN-QUISH | 2017-04-15 23:34 | ちゃり | Trackback | Comments(0)

今日はやけに眠い!!

ちょっと今夜は夜の仕事は辛かったな~、眠い!!
春眠暁を覚えず的な季節だからかな?

色んな人を巻き込みなから事業を進めなくてはと思っているところだけど、その前に自分でこなすべき事が輻輳してるのが解消すればもう少し楽になるのかな?
[PR]
# by VAN-QUISH | 2017-04-15 02:52 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
今日は最高に良い天気、あちこちでまさに桜吹雪を見たね。

周防大島の海岸線が最高でした。

グリーンステイながうらの関係者様、てつお夫妻ありがとうございました!

今日は珍しく一眼レフ構えてたから画像が無い。
撮ったのはながうらのパンケーキだけ♪
a0085632_02071098.jpg

別に甘党と言うわけではありませんよ♪
[PR]
# by VAN-QUISH | 2017-04-14 02:04 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
a0085632_00293922.jpg

a0085632_00294280.jpg

a0085632_00294613.jpg

錦帯橋の桜、最高のタイミングでした!
a0085632_00295190.jpg

a0085632_00295551.jpg

巨大水車でかまるくん!
a0085632_00295817.jpg

錦川清流鉄道も良い感じ。

とりあえず、私に写真のセンスも無いことはよく分かった。


[PR]
# by VAN-QUISH | 2017-04-13 00:24 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)